ライブの御予約、御来店時のお願い

「ライブ御予約のお願い」

*お電話での御予約、御問い合わせの全ての対応は致しておりません。御予約、お問い合わせは全てメールフォームにてお願い致します。メールをして頂いた後1,2日中にメールの返信がない場合の御問い合わせ、ライブ当日など緊急性を伴うお問い合わせのみお電話でお問い合わせ下さい。

いつもSOLE CAFE、紫明会館のライブに足をお運び頂きましてありがとうございます。ライブの御予約に関しましてのお願いが御座います。基本的に御予約後のキャンセルはお断りしております。御予定を確定して頂きました上で御予約をお願い致します。お子様連れの御予約は、お子様の年齢に限らず、お子様お一人に対しましてお一人分の御予約、お支払いが必要です。また、インターネット環境によって、メールフォームをご使用頂けないお客様には、メールにて「solecafe.ticket@gmail.com」←ライブの日程、お名前(フルネーム)、お電話番号、人数を記載の上ご連絡下さい。 御予約の確認メールは、1,2日中にお支払い方法の記載のあるメールを返信しております。返信メールが返って来ない場合が御座いましたら、お客様側のアドレスの御入力間違い・迷惑メールフィルターの影響の可能性が主で御座いますので、お手数で御座いますがお電話で御確認下さい。お支払い後のご返金の手続きは行なっておりません。宜しくお願い致します。

理番号の入りましたメール(チケット)の紛失に関しまして、再発行を御希望頂きます場合は、照合作業手数料、再発行手数料と致しましてお一人様分に対し330手数料が必要となります。整理番号の入りましたメールは紛失されないようにお気をつけ下さい。

「御来店につきましてのお願い」

SOLE CAFEでの多数のライブでは、整理番号順での御入店で御案内をさせて頂いております。開場時間より早い時間にお越しになって頂き並んで頂く必要は御座いません。開場時間より整理番号順で御案内を致します。開場時間より早い時間帯に店前(店から半径100mの近隣宅・近隣店前も含む) にお集まりになられますと、近隣へのご迷惑、他の歩行者へのご迷惑となります。3分前程度にお集まり下さい。開場前、終演後、近隣の店、住宅の前にお集まりになられ、声を発する行為は絶対にお止め下さい。状況によっては御入店をお断りさせて頂く場合が御座います。整理番号の有無は、御予約を頂きました際にお伝えをしております。プレイガイドでのチケットの販売につきましても、チケットに記載の番号順で御案内致します。

また、椅子下に収納して頂ける程度の手荷物以外は、店内にお持ち込みをして頂くことは出来ません。スーツケース、楽器等、大きなお持ち込みを御希望されます場合は、有料お預かりスペースの御使用料を頂きますので御了承下さい。

                                        SOLE CAFE 店主


*ライブ御出演に関しましては→ こちら

SOLE CAFEへのアクセスは→ こちら

*紫明会館へのアクセスなどは→ こちら

(SOLE CAFEと紫明会館は会場の場所が異なります。ご注意下さい。)