最近の出来事。

最近の出来事。

 

就職活動をしているという学生さんからメールが届く、

就職活動の一環として店の運営について話を聞かせて頂きたいとのこと。

比較的熱い内容のメールだったので、前向きに御返事をしたが、

その後、シカト。

大変気分の悪い出来事でありました。

 

上賀茂神社辺りをブラブラ散歩。

突然の雨で喫茶店で雨宿り。良い時間を過ごせました。

 

神馬堂、焼き餅いつも売り切れ。

大丸で買えることは非常に有難い。

 

ライブ時、営業終了のアナウンスを聞いて頂けないことがたまにありますが、

慣れってこわいですね。言われ慣れしている感じが痛々しい。

私は、ルールの中で、楽しんで頂ける人を対象に運営を考えてます。

ルールの中で存分に楽しみましょう。

何か無理を言う人が得をするなんてことはありえない。許されない。

そういうことを許される店があるのなら、そこで楽しんで下さい。

同じ価値観同士で。

私は人の感覚を変えさせるつもりは御座いません。私は無理なんです。

 

楽しいこと、そうでないこと、サンドウィッチ。

明日も背筋を伸ばしまっすぐに。