ほうじ茶と豆乳と素敵な時間

2,3月は、春からの新しいメニュー、新しい試みのために、

大切な時間を過ごすことが出来たと思います。

4月から新しいメニューとして、

SOLE CAFE近隣で営んでおられます

池田本舗さんのほうじ茶をご提供することとなりました。

このエリアを大切に思いながら、

極上のアイテムをSOLE CAFEから

ご提供できることをとても素敵に思います。

豆乳においても同じ、

この期間、たくさんの豆乳を飲みました。

SOLE CAFE近隣には、ブランド力のある豆腐店もたくさんありますが、

私自身の舌で判断した豆乳を、使用することが出来ました。

 

この5月にSOLE CAFEでワークショップが行われます。

花*花こじまいづみさん、バンバンバザール冨永さんにお世話になりますが、

とても良き時間になること間違いないです。

たくさんのご参加お待ちしております。

 

愛と夢の時間へ。