で今何をしている。

先日、日記にも書きましたが、

2,3月は、夕方までの営業で、考える時間を取らせて頂いてます。

そこで何をしているのかと、

まだ数日のことではありますが、

町をひたすら歩いたり、たくさんの本を読んだり、

映画、テレビを観たりしております。

 

遊んでいるのではないかと思われるようなことですが、

この時間が、未来のSOLE CAFEに欠かせなかった時間になるはずだと、

プレッシャーをかけながら、大切に時間を過ごしております。

 

昨日、「全然大丈夫」という映画を観ました。

タイトルから、病んでいるのではとご心配をお掛けしそうですが、

とてもイメージさせられることも多く、こんな時間を、こんな暮らしをと、

希望にあふれる時間を過ごすことが出来ました。

 

100年に一度の不況だとか言われてますが、

間違いなくあることは、個々の未来と、全てのものの地球で、

毎日を大切に過ごそうと思います。

今も、これからも、SOLE CAFEを宜しくお願い致します。