冬の野菜

世界はうまく出来ているもので、

冬の野菜はとても温まります。

SOLE CAFEで使っている野菜は、

鷹峯の農家で作っておられる野菜を分けて頂いたり、

近くで畑をされている八百屋で買ってきたりと、

地のものを使わせて頂いてます。

 

この紫野という小さな町で、

人、物、お金が動く、そんなことが理想でして、

僕も出来る限り、地元で購入、外食、散歩を楽しんでます。

 

今日買ってきた大根は、足が三本(笑)、

形は悪いが、力を感じました。やはりうまい!

みずみずしさが違います。

 

皆さんもSOLE CAFE近辺を散策して下さい。

今は少し寒いですが、温かいものに出会うと思います。