今日はパンドミを焼く。

yamasyoku.JPG

先日のNUUさんのライブは、SOLE CAFEの天然酵母パンとうたのコラボイベントライブでした。

日頃あそこまでの数を焼く機会は、あまりなく、

楽しいやら、嬉しいやら、忙しいやらで、良い機会でした。感謝です。

 

まだ詳細はお伝えできないのですが、

11月にも、お世話になっている素晴らしいミュージシャンとのコラボイベントがございます。

今回、足を運ぶことができなかったかたも、是非、足を運んで頂ければ嬉しいです。

音楽とパン、なかなか良いです。温かいです。

 

今日は、朝から、少し時間がありまして、

パンドミを焼いてました。天然酵母を入れた、ちょっと酸味のあるイギリス食パンです。

画像をアップしようと思ったぐらい、なかなかやります。私。(後日、写真アップしちゃいました。)

店頭に並べるのは、もっと涼しくなってからですかね。

フレンチトーストとか始めようかなんて考えたり、いなかったりで。

 

今日もあ、つ、い。ですね。

倒れそうなときは、私を思い出して下さい。もっと暑い(熱い)ですから。