紫明会館ご来館の皆様へ

shimeikaikan-gaikan1.JPG
(* 「紫明会館」 と 「SOLE CAFE」 は場所が異なります。御注意下さい。)

京都・紫明会館の場所につきましては、
地下鉄「鞍馬口駅」(JR京都駅から地下鉄で10分)から徒歩5分、
(紫明通り烏丸通り交差点を西へ歩き北側に面する洋館3階建の建物です。)
地図はこちらを御参考にして下さい。
会場には、駐車場、駐輪場は御座いません。
公共交通機関のご利用をお願い致します。
会場の場所、交通アクセスにつきましての会場(紫明会館)への直接のお問い合わせは御遠慮下さい。
お問い合わせ:SOLE CAFE 京都・紫明会館コンサート運営係 担当 村田(090.1229.4738)
 
自由席での椅子席(一部立ち見)となります。
開場時間より整理番号順にご案内致します。
開場時間以降は、お越しになられました順でのご案内となります。

整理番号の入りましたメール(チケット)の紛失に関しまして、再発行を御希望頂きます場合は、
照合作業手数料、
再発行手数料と致しましてお一人様分に対し¥
330手数料が必要となります。
整理番号の入りましたメールは紛失されないようにお気をつけ下さい。

コンサート会場になりますホールは、紫明会館の3Fになりますが、
建物内には、開場時間前はご入館出来ません。
開場までは建物外でお待ち頂けますようにお願い致します。

コンサート当日は、早い時間に建物前にお集まりになられますと、
近隣住民のご迷惑になりますので、開場時間の10分前にあたる時間以降にお願い致します。
近隣宅前に足を止められ、時間を待つ御行為は絶対にお止め下さい。

何卒宜しくお願い致します。 
心よりお待ちしております。

担当者 村田